2005年08月17日

すげぇー必死

携帯 5844447.jpg

携帯 5844446.jpg

携帯 5844445.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぽんちゃんががっくんの上をドタバタと駈けずりまわているのに

全然シカトのがっくん猫むかっ(怒り)「うざいんだよ」

ぽんちゃんはそんなこと知らないわっexclamation×2

てな感じでがっくんの背中をすべり台

にして、遊んでいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)いつか食われるなっexclamation&question

と思いながら、がっくんの頭なでながら・・・

ぽんちゃん食べないでねぇ〜(^人^)とお願いしていましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近良く旦那とがっくんとぽんちゃんの名前を呼び間違えます

そんなことないですか?家の中で間違えるなら

まだいいんだけど外で旦那を呼ぶ時に「がっくん」とかぁ〜

言っちゃった時は まぁまぁ、まだ許せるんだけど

「ぽんちゃん」って言ったときにゃぁ〜

旦那も「ハァ〜ん??」むかっ(怒り)て怒りますふらふら

でも、たぶん、、これだけは治らないと思うふらふら


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニックネーム みゅう at 10:41| Comment(18) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする