2005年08月15日

僕の彼女?

携帯 5844442.jpg

携帯 5844441.jpg

携帯 5844443.jpg

かわいい――――――――――――――――――――――――――――かわいい

ぽんちゃんの好きな物パート2手(チョキ)

ラーメンの麺ですぅ〜ながーーい麺を

ぽんちゃんの頭に乗せてみると

少しずつ下から食べていくぽんちゃん

所が麺が乾いてくると、ぽんちゃんの体は

麺だらけに、それを必死に食べてる姿が

ひゃひゃひゃ>( ̄w ̄)<おもしろい

車の下でびびってる猫ちゃん女の子です猫

もうここで見るように目なってから

2回出産をしてます ノラ猫ちゃんなんで

ガリガリにやせこけてますが

うちのがっくんと仲良しちゃんですハートたち(複数ハート)

がっくんに似ていて、時々がっくんと

間違えちゃったりしますが、、、わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いつも、一緒にいるので、もしやがっくんの赤ちゃん

見れるかなぁ〜目るんるんなんて思っていたんですけど

同じ柄の猫ちゃんは居らず残念〜orz

ここだけの話なんですけど

がっくんはどうもブス専らしいんですふらふらたらーっ(汗)

今まで追っかけてる猫ちゃんはみんな

やばい感じの猫ちゃん猫

まあ、ぶちゃいくな猫ちゃんでも良いとしましょう

私が納得いかないのは、そのぶっちゃいくな猫ちゃん達

にいつも、振られている失恋ことなんですよ〜がく〜(落胆した顔)

がっくんは今でも凝りもせずそのにゃんこちゃんの

尻を追っかけてますけどね、それ どうなんexclamation&question


かわいい―――――――――――――――――――――――――――――かわいい



baner_468x60b.gif

ニックネーム みゅう at 10:36| Comment(10) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする