2005年08月13日

誰か教えてぇーー!

携帯 7.jpg携帯 5844438.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だれかっ!教えてくださぁ〜いexclamation&question

昨日の夕方その声は聞こえてきましたモバQ

「ジィーー!ジィー!」って3回も

まさか、家の中に「せみ」がはいってるんか?

と家の中を見ていると目

また、「ジィー!」って鳴いたんですがく〜(落胆した顔)

鳴き声の方向は・・なっなんとexclamation×2

ぽんちゃんの所から聞こえて

はっひらめきまさかぽんちゃんのお家の中に

「せみ」が入ったんかいっexclamation×2とおもったら

ぽんちゃんが私に「ジィー!」て威嚇しているように

お口開けてるんですもうやだ〜(悲しい顔) 私には何がなんだかあせあせ(飛び散る汗)

足の骨でも折ったのかと調べても

何処も変な所はなく、その後いつものぽんちゃんに

戻ってるんですけど・・いったい何だったんでしょう??

誰か教えてください 本で調べても何にも

載ってないんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




携帯 5844437.jpg

携帯 5844439.jpg

携帯 5844436.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は一日雨模様だったので雨

がっくんは家に居ました猫

一日いるということは・・・がく〜(落胆した顔)ひらめき

またあれかぁグッド(上向き矢印)ということで

ご説明致しましょう( ̄∇ ̄)♭

なぁに簡単なことなんですけどねぇ

いわゆる「ストーカー」に変身しちゃんです

猫好きにはたまらんことなんでしょうがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こいつ・・いやいや猫「がっくん」のは

そんな 生やさしいもんじゃないんですから「おくさんっ!」

もう、私の行くとこ行くとこ憑いて(ついて)まわり

そのたんび、体こすりつけっぱなしで

しかも「しかと」していると噛む・噛む・噛むがく〜(落胆した顔)

パソコンしてれば上にのる、本読んでれば足を蹴る

とにかく、一日中こんな感じなわけですたらーっ(汗)

最後の写真カメラぶっさいくな顔で

猫眠い(睡眠)寝てますけど足はしっかり

私の足の上ですからぁぁぁぁぁexclamation×2

もう、勘弁して下さいm(__)m・・・。

ニックネーム みゅう at 08:05| Comment(15) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする