2005年08月12日

ちょっとつぶやきます3

かわいい ホワイトバンドのこと かわいい 


grid-cocolog.jpg


「ほっとけない世界の貧しさキャンペーン」

極度の貧しさのせいで救えるはずの命が3秒に一度失われています

そして、その犠牲になっているのが子供達です

今現在 今この時間にも大切な命が失われているんです

平和ボケしている、私にはとてもショックでした

病気で失った命もありますが、そのほとんどは

飢えで亡くなっているということです

信じられませんよね、食べる物がなく汚染された水

私達は水道をひねれば出る水があるのに

水を買って飲んでます同じ地球に生きているのに

この差はなんなんだろうと考えさせられました

今「ホワイトバンド」だけじゃなく

カラーバンドもあります色によって基金の目的が違います

ピンク次項有乳がん撲滅の為の基金

パープル次項有動物虐待による動物保護

ブルー次項有難民救済の為の基金

レッド次項有たばこによる病気の被害をなくす為の基金

グリーン次項有レインフォレストの保護

コンビにとかで売っているらしいです

私は見たことないのですが探してみます

パープルバンドが欲しいので

今日テレビで「チワワ」ちゃんが盗まれてると

言うことをやって」いました

飼い主さんの気持ちを考えると胸が苦しくなります

無事に飼い主さんのもとに帰ってきますように

祈りたいと思います


もっと「世界の貧しさ」をお知りになりたい方はこちらへ

ほっとけない 世界のまずしさ




ニックネーム みゅう at 11:48| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でかいじゃん!

携帯 5844426.jpg

携帯 5844427.jpg

携帯 5844428.jpg

携帯 5844422.jpg

晴れ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■晴れ

また、また「ミスド」の登場ですアハハハわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

私の好物のドーナツをぽんちゃんも大好き黒ハート

うなぁ訳で置いとくと(写真参照)このようなことになる

しかも、中の生クリームだけ、ほじくって

食べてますふらふらそのままにしていると

ぽんちゃんより大きいドーナツなんで

ドーナツに食べられちゃう状態になりかねないので

私がいただきましたレストランエヘヘヘ( ̄ー ̄=)ゞ

テーブルの上にあった携帯ストラップかわいい

をぽんちゃんにつけてみました目

女の子なので、おしゃれしてみましたぁ

でも、すぐはずしましたけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

重かったんで、首が下がってたもんで・・


晴れ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■晴れ
ニックネーム みゅう at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする