2005年08月10日

仲良しこよし

携帯 584444.jpg

携帯 584445.jpg

携帯 584443.jpg

携帯 584442.jpg

かわいい*****************************************かわいい

昨日のぽんちゃんはご機嫌でしたるんるん

なぜなら大好きながっくんと遊べたから猫

ハムボのぽんちゃんは、ここぞとばかりに

がっくんの後を突いて回ってましたわーい(嬉しい顔)

がっくんも昨日はしゃーないな!って感じで

たまに、ハムボをがどこかにつっかえたら

がっくんが手で「ポン」と押してたりしてました

がっくんはじゃれてるだけなんですけどね

そんなわけで、ぽんちゃんはご機嫌でしたるんるん


かわいい*********************************************かわいい

最後の写真は昨日届いた「ホワイトバンド」です

かれこれ、二ヶ月前に注文したものです

はっきり言って忘れてましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今現在も、飢えで死んでいる子供達がもうやだ〜(悲しい顔)

いるなんて信じられないことです

普段の生活を反省しようと思います

「ホワイトバンド」で忘れないように

したいと思います 反省ですねぇ〜ふらふら


かわいい*******************************************かわいい

ニックネーム みゅう at 10:50| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする