2005年08月09日

がっくんスペシャル

携帯 584440.jpg携帯 584441.jpg

今日の朝ご飯の風景です

じぃーっと目見ているので

ヨーグルトあげました、あまあまの私ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


携帯 584439.jpg携帯 584434.jpg

食べる物がなくなると

こんな感じで、テーブルの上で次に出てくる

食い物をまってます(もう、でねぇよ!)


携帯 584435.jpg携帯 584436.jpg

これも、朝ご飯の風景ですが

パパがボケッとしている間に( ̄p ゙̄)・・・

がっくんが「さつまあげ」ゲットexclamation×2の瞬間カメラ

その後、パパの食べ終わった猫茶碗を

がっくんがヨダレで洗い〜のピカピカにゃのだぁぴかぴか(新しい)猫


携帯 584432.jpg携帯 584430.jpg

そして、すべてがすんだ後

ぼくちんが寝るまでここに居てとママの手を握り黒ハート

すやすや寝てしまったがっくんでしたぁ〜猫眠い(睡眠)

ニックネーム みゅう at 11:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする