2005年08月01日

がっくんと雷様




雷――――――――――――――――――――――雷

ちょっと、さぼってました

一昨日の雷がすごかったこと雷

さすがにがっくんもぽんちゃんも恐かったみたいで

雷が鳴るたんびに家が揺れるんです

あっ!大家さんの名誉のため、言っておきます

けっして「ボロアパート」じゃありません家

てな訳で、がっくんはビビリまくって

旦那の足にへばりついてました猫あせあせ(飛び散る汗)

猫むかっ(怒り):ミュウだってへばりついてたじゃないかぁ〜

ヘヘヘ( ̄ー ̄;)ゞがっくんと旦那のとり合いしてましたたらーっ(汗)

この動画は雷が酷くなる前なので

がっくんは余裕こいているとこです

がっくんのうしろで「ピカピカ」ひかってます

暗がりのなか、撮ったんで見にくいかも

しれませんが、見てみて目


雷―――――――――――――――――――――雷

ニックネーム みゅう at 10:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする