2005年07月29日

実家の猫ちゃん

携帯 51458.jpg

携帯 51456.jpg

携帯 51457.jpg

晴れ――――――――――――――――――――――晴れ

実家の猫ちゃん達です

今はみんな8歳に成長してます

ラブに似ているのが「ラム」で子猫達のおかあちゃんです

5匹も生みました なんせはじめての出産で飼い主も

ドキドキもんでした 丸一日かけて5匹のあかちゃんを

生みました 4匹は白猫1匹が狸みたいな猫で

生後1カ月にもなると、家の中は運動会でしたね

飼い主も部屋もボロボロ状態です

写真には3匹しか写ってないんですけど

2匹はすぐにもらわれていったので、いません

時々2匹の飼い主さんから写真が贈られてきます

また今度お話しますが、この飼い主さんと2匹の猫の物語を

そうそう 昨日の地震結構揺れましたね

がっくんもぽんちゃんも相変わらず寝てました

だめだめですねぇ〜〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) 


晴れ――――――――――――――――――――――晴れ

ニックネーム みゅう at 10:56| Comment(17) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする