2005年07月25日

巣立った猫ちゃん達

晴れ――――――――――――――――――――――――――晴れ
携帯 2514588.jpg

かわいい―――――――――――――――――――――――――かわいい
この時期は、がっくんのネタだけでは無理なので

(毎日寝てる写真ばかりになるもんで)違う話題にいたします 

この猫ちゃんは私が働いていた会社の側で拾った猫ちゃんです

瞳がブルーで毛がふわふわの真っ白な綺麗な女の子です

名前をミュウと名ずけました そうです管理人のミュウと言う

名前はこの子からもらいました実家には5匹の猫がいたので

飼うことができないので知り合いのペットショップに

頼んで里親さんを探してもらい、今は幸せに暮らしております

かわいい―――――――――――――――――――――――――かわいい
携帯 2514590.jpg

るんるん―――――――――――――――――――――――――るんるん
この子はがっくんを拾った一週間後に私の弟が学校で拾ってきました 

人なつっこい子でとても頭のよい子でした 

がっくんよりちょっと大きいかったこの猫ちゃんは

がっくんの世話を良くしてくれました 

私の友達の娘となり今も幸せに暮らしております

るんるん――――――――――――――――――――――――――るんるん
携帯 2514589.jpg

リボン―――――――――――――――――――――――――リボン
そして、最後の一枚はがっくんの小さい頃の写真です 

今と全然違いますが正真正銘がっくんでございます 

見て下さい こんなに立派なシッポがあったんですよ 

ほんと狐のような自慢なシッポだったんですぅ〜 

本当は上記の猫ちゃんと同様 里親を探す予定だったんですが 

がっくんは臆病で私以外の人間はダメでご飯も

私からじゃないと食べることもしなかった為

里親出すのは無理ということになりました 

今じゃ誰からでも、物貰うし、知らない人の前でも

ゴロンとなりお腹触ってみりゅぅぅぅ〜

とかしちゃたりしてますけど 

「このアホがっくんめ」てな感じです

リボン―――――――――――――――――――――――――リボン

ニックネーム みゅう at 10:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする