2005年07月24日

動画7




かわいいかわいいぽんちゃんのアップですかわいいかわいい
次項有動作しない場合カーソルをちょいと右に移動させて下さい
黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート
おはようございますm(__)m

て言うか寝てませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)お昼ねし過ぎで・・アハハハ

昨日の地震には驚きまくりでした 地震は恐いですぅぅぅふらふら

うちには地震に敏感な筈の生き物が約二匹居る筈なのに

反応なしがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)猫のがっくんは、ともかく

ハムスターのぽんちゃんは、ネズミではないの??

良く昔から「天変地異」に敏感に反応するって

聞いていたのに・・・

ぽんちゃんは寝ていたさぁ〜眠い(睡眠)

起こしてみれば、おもっいきり寝ぼけ顔

ありえないけど、なんか起こった時は

私がぽんちゃんを旦那ががっくんを

連れて逃げることに決まりましたひらめき

こんなのん気な2匹と天然ボケのミュウと

いつも冷静な年下夫の4人家族でありますが

これからも、よろぴくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート

ニックネーム みゅう at 05:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする