2005年07月22日

おいちぃ〜いよ♪

携帯 05421.jpg

携帯 006.jpg

携帯.jpg
かわいい――――――――――――――――――――――――――かわいい
ぽんちゃんより大きいドーナツに

むさぼりついております

ちなみに、私も大好きなミスドの

「エンゼルクリーム」でございます 

食ったあとはいつものように

ひっくり返って爆睡です

かわいい――――――――――――――――――――――――――かわいい
次項有ハムちゃんに与えてはいけないものです
   たまーにほんとたまーに食わせてます
   皆様はマネをなさらずにm(__)m


晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ
昨日からお子様達は夏休みに入りました
 
お母様達にとっては、多忙な日々になられますでしょう

朝食作って次項有あとかたずけ次項有昼食作って次項有あとかたずけ次項有夕食作って次項有あとかたずけ

一日中台所にいるようでしょう、そんな皆様には申し訳ないのですが

私にとっては天国のような日々になるのです、なぜなら私の自宅の横は中学校なんです

子供が嫌いな訳じゃないんですけど朝の9時頃から

「和太鼓」「ブラスバンド」校庭でテニスをしている時の

お決まりの賭け声(がんばってぇ〜)の連呼が「お経」の

ようにしか聞こえない くぅぅぅぅぅ!!!

そんな訳で、約1カ月間は静かな日々が・・・

ガァーーーーン!!部活してるよん
 
午前だけだからまぁいいか でもいい子達なんです
 
近所の公園の掃除手伝ってくれるし、重い荷物は持ってくれるし

みんな挨拶してくれるし、可愛い子ばっかです

私のわがままでした すいませんm(__)m


晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ

ニックネーム みゅう at 10:48| Comment(17) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする