2005年07月16日

お初でミュウです

携帯 075.jpg

この猫ちゃんは、行きつけのラーメン屋さんの猫です猫

ここのお店は猫ちゃんが自由に出入りしていて

お店のお客さんの膝に寝てたりします猫眠い(睡眠)

猫好きじゃないと無理なお店かも

とても、人なつっこい猫ちゃんです

この時は、ちょっと不機嫌だったみたいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




携帯 083.jpg

かわいいお初です、「ミュウ」でございますかわいい

眼だけの出演です目がっくんに邪険にされてるところです

結構、寝相が悪いがっくんで傍に寄って来るのは

いつも、がっくんなのに、猫パーンチパンチ猫キッークどんっ(衝撃)

おみまいされてますぅ〜 ひどいやぁーーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)


携帯 016.jpg

アハハハ( ̄∇ ̄;)うけるぅぅぅ!

なんちゅう顔してんだ、今にもヨダレ出てきそうじゃん

しかし、見れば見るほどぶっさいくやのぅ〜猫たらーっ(汗)

ニックネーム みゅう at 11:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする