2005年07月15日

いろんな生物

携帯 032.jpg

今朝卵を割ったら、黄身が二つの双子ちゃんでしたぁ〜

目玉焼き目にして旦那に「はいっ」って出したら

「おぉぉーーっ、今日は卵2個使ったのかぁ」るんるんと感激していた

ククク(^ー゚)騙されてる、騙されてるわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

普段はコレストロールがぁ・・・とか言って

卵は一個しか使わない


携帯 036.jpg

携帯 010.jpg

かまきり君です、私カマキリ大好きなんです、かわいいもんですかわいい

家の玄関の前に居ました たぶん、あの後

がっくんが「じぃーーと」見てたんで目

おもちゃになったかもしれませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

季節はずれのトンボ君です 家の中に入ってきました家

壁に頭だけ、くっつけてるんです 微妙ですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもちゃんと外に飛んでいきましから〜

達者でなぁ〜〜( ̄∧ ̄:)/~~~と見送った次の日

玄関の前にとんぼの〇〇〇が・・・がく〜(落胆した顔)

しかも、近くにカマキリ君が「お前が、食ったんかいっ」exclamation×2

と言うことは、がっくんは何もしなかったのね猫

やっぱ、小動物には優しいのねんハートたち(複数ハート)


携帯 014.jpg

フフフわーい(嬉しい顔)揺れるハートぽんちゃんの寝姿でちゅぅ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

なんとも、だらしなぁって感じですが

ちょっとだけ「ムーミン」てぇー読んでみたくなりませんか?

るんるんねぇムーミン こっち向いて はずかしがらないで 
もじもじしないいで ふふふんふぅんるんるん(歌詞忘れた)

皆さんも口ずさんでみてくださいねるんるん

今 「ねぇムーミンるんるん」てっ唄ている
 あなたそうそこの あなたです最高です手(チョキ)

ニックネーム みゅう at 11:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする