2005年07月14日

動画4



かわいいひさびさの動くがっくんですかわいい
途中で止まった場合「STREAMING]のカーソルを右に少し移動させて下さい


ニックネーム みゅう at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとつぶやきます2 

皆さん、おはようございます つぶやき第二弾です、笑ってやって下さい
火曜日に旦那と近所のスーパーへお買い物に行きました
まぁいつものように旦那にカゴを持たせて私はお魚コーナーへ
そこで隣に居る旦那に「どれにする」とかあーじゃないこーじゃないと
言っておりました、がっ!返事がない「ちょっと聞いてんの」
と顔を上げたら旦那じゃない!だれ、こいつ!
(向うもそう思ったに違いない)
あちゃー見ず知らずの男の人に私はずっと話しかけてた訳だふらふらあせあせ(飛び散る汗)
「すいません、人違いでした」と頭を下げていると
前から大笑いをしながら旦那が「お前、傑作、傑作」と言い放ちやがったちっ(怒った顔)むかっ(怒り) 
フフフ( ̄◇ ̄;)私は大人ですから、こんなとこで
切れたりしないわんと言い聞かせてました
んでも、心の中では(このやろうー!覚えてろよ)と、思ってました
そして次の日の朝、毎日お弁当を持たせてる私フフフ(⌒m⌒;)
仕返しは、これしかない!お弁当箱にご飯を詰め
いつもの様におかずを入れ、そして最後の仕上げは
ジャーーンexclamation×2ゆでたまごぉぉぉexclamation×2殻の付いたままのゆで卵
丸ごと一個ご飯の真ん中に「い・れ・る」
そして蓋をするぅー旦那がお昼に蓋を開けると
お弁当の中身は白いパズルに大変身
オーホホホッ( ̄∀ ̄)ざまあみろーーexclamation×2
その日の夜ケーキをおみや帰宅した旦那が
「お前、せめてゆで卵の殻は剥いてくれ」とだけつぶやいた

PS:この、ゆで卵弁当の考案者は私の母です、中学の時、前の日に母とケンカしたら次の日のお弁当がコレでした、蓋を取った瞬間殻がつぶれてパズル状態蓋からもパラパラ殻が落ちてきてビックリ、それ以来お弁当の前の日はケンカはしないようにしましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みゅう at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする