2005年07月09日

動画3




ぽんちゃんの動画です見てみてください

左のボタンを「ぽちっと」押して下さいね

ほんと、かわいいっすよ黒ハート

ニックネーム みゅう at 13:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうよ、これ似合うかしら

携帯 4859006.jpg  携帯56 002.jpg

どうですわーい(嬉しい顔)がっくんの赤いリボンリボン結構いいんじゃないかと

親ばかなんですけどフフフ(#⌒∀⌒#)かわいいるんるん

結構ハーブの香りがしていい感じです

定価見て目exclamation×2ビックリ!!!¥2100円

大事にせねば、と言うことでよそ行き用にすることに


決定ーーー!!!



さあ 外せ!!そしたら旦那が「ノミがつかない為の首輪だろ」

と一言 あっexclamation×2そうだった外してたら意味ないじゃん

て、ことで着けとくことにしました

寝相のいい、がっくんですがぁ猫たらーっ(汗)

今後ともよろしくにゃん猫手(チョキ)

ニックネーム みゅう at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする