2005年07月08日

来ましたぁーー!

携帯 0099.jpg
携帯 201.jpg

携帯 650.jpg

うふふわーい(嬉しい顔)るんるん今佐川急便のおにいちゃんが届けてくれましたプレゼント

うわぁー赤くて、リボンリボンできゃっわいいーーるんるん・・・

ハハハハ・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)これ、がっくんに・・・猫ぴかぴか(新しい)着けるんだよねぇバッド(下向き矢印)

ギャハッハハーーーexclamation×2ムリムリわーい(嬉しい顔)

でも、せっかく当たったんだから、着けようぅぅぅ猫リボンウフッ

後で載せますね お楽しみにるんるん

ニックネーム みゅう at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜あ

携帯 00333.jpg

なちゅう眼目ぴかぴか(新しい)で見つめんのよ〜猫ぴかぴか(新しい)

な〜んて寝起きなんで〜す

ちょっと色っぽいでしょうわーい(嬉しい顔)

まぁ、がっくんに色っぽさもとめても

ムリなんだけどネ アハハハわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


携帯 010.jpg

この顔は、おねだりモード中猫るんるん

シンクの上にのぼってくるくるふらふらたらーっ(汗)

そして、蛇口から水を飲むですよねぇーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


97.jpg

コリャァーーーッexclamation×2ごみ箱からほっけを持ち出したんですぅ

ちょっと、がっくんの眼きょわいんですけどモバQ

今取り上げると、猫パンチ猫パンチ

くらいそうだから、ほっとく事にしたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

マジ恐いんですけど・・・



ニックネーム みゅう at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする