2005年07月07日

寝姿三連発!

携帯 013.jpg

ぶぶぶわーい(嬉しい顔)がっくんの寝姿だぁーーい猫眠い(睡眠)

ちょっと変わってるでしょうるんるん


携帯 006.jpg

ソファーで寝ているんですが

これ、後ろ足がつま先立ち(バレー立ち)になってるんですぅ

見ている方が疲れるんですけどぉーーーたらーっ(汗)




携帯 003.jpg

ふふふわーい(嬉しい顔) 皆さんお気づきでしょうか?

この3枚に共通していることがあるんです

答えは頭をなにかに乗せて寝ていることです猫眠い(睡眠)

取りあえず、そこらへんにある物ならなんでもいいみたいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

小さい頃から、寝る時は私と旦那の間で川の字で寝ていたんで

枕に頭乗せてねるのが好きと言うか楽なんだか

解らないんですけどねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム みゅう at 10:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする