2005年07月06日

がっくんのシッポ

携帯 039.jpg携帯 008.jpg

これは、「がっくん」のパンツで〜す、トランクスもありますわーい(嬉しい顔)
 なんで、パンツを履かせているかと言うと3年まえに
このアパートに越してきて家1年たったある日いつものように
外に遊びにいった「がっくん」いつもなら帰って来る時間になっても
帰って来ず心配になったのでふらふら旦那と探しに行こうと玄関を開けたら
「にゃぁ〜ん」猫て小さい声が聞こえて階段を(アパートの2階に住んでます)
降りようとしたら「がっくん」が上ってくるところで
ああーなんだ元気じゃんと思ってがっくん共々部屋に入って
電気を点けたとたん、旦那が「あぁーーーっexclamation×2しっぽがない」って
大声でびっくりして、「がっくん」の方を見たら「しっぽがないexclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
速攻病院病院に連れていって治療してもらいました
先生の話では事故車(セダン)じゃないと言われ
人間にされたか、犬にされたかよくわからないと言うことでした
すごいショックだった、がっくんのことじゃなく
この近くにこんなことする人がいるってことが
残念だったちっ(怒った顔)むかっ(怒り) と言うわけでしっぽがないので
肛門ちゃまが丸出しなのでパンツを履かせてますですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みゅう at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする