2005年07月04日

動画




動画してみました映画 がっくんが毛布を”もみもみ”しています猫あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みゅう at 13:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまみ食い発見!その時ガックンは

携帯 2.jpg

猫:なんか、いい匂いがするなぁ〜

あっ!あそこに見えるは目

大好きな「まぐろ
ひらめき

携帯 6.jpg

昨夜のねぎとろ丼ですレストラン

携帯 8.jpg

猫:今だにゃぁー!猫ダッシュ(走り出すさま)

ちっ(怒った顔):あんたっexclamation×2むかっ(怒り)なにしてんのパンチ

猫:あっ!やべぇ!見つかった目逃げるにゃーーダッシュ(走り出すさま)

衝撃写真カメラなので写り悪いですたらーっ(汗)


携帯 3.jpg

ちっ(怒った顔):あんた食べたでしょう

猫あせあせ(飛び散る汗):にゃんのことなんだかにゃぁーexclamation&questionしらにゃいにゃぁ
         僕はずっとこいつと遊んでいただにゃぁ
         (お前もなんとか言えよっ)あせあせ(飛び散る汗)

犬:  ・・・・・。
僕は言うまでもなくこの後鬼ママから鉄拳をパンチくらったのであった(間違いない!)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みゅう at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする