2005年07月03日

おにゅ〜なおパンツ

携帯 0054.jpg

ジャ〜ン!!るんるん

新しいパンツです昨日買ってきちゃいましたブティック



携帯 00325.jpg

ふっふふふわーい(嬉しい顔)黄色にひよこちゃんのバックです

どうですかねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


携帯 00778.jpg

そして、これはブルーに小鳥のバックです

本人諦めモードみたいです猫たらーっ(汗)


携帯 0104.jpg

パンツのブルーだったので

上もブルーにしてみましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに上はイチゴの柄になっております黒ハート


携帯 00887.jpg

がっくんが無抵抗をいいことに

こんなこともしちゃいましたへへへわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

すべてママの趣味ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みゅう at 10:29| Comment(14) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする