2005年07月02日

?入り息子

携帯 002.jpg

ふふわーい(嬉しい顔)るんるん籠入り息子です

冬はここがお気に入りの場所なんですかわいい

久しぶりに入っているの目みました


携帯 025410.jpg

そして夏の晴れお気に入りな場所は

テーブルの下じゃなくて上なんですわーい(嬉しい顔)

それとフローリングの床

冷たいとこ探してあっちこっちに移動してます猫ダッシュ(走り出すさま)




携帯 00777.jpg

ぽんちゃんはベットの中で


頭だけ出して首絞まってますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

苦しそう〜なんですけどがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

でも本人熟睡してるしぃ〜まぁ大丈夫かるんるん

薄情な飼い主でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム みゅう at 11:52| Comment(1) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする