2005年07月01日

ちょとつぶやきます

昨日の出来事なんですが
夕方近所のスーパーへお買い物わーい(嬉しい顔)
歩いていたら斜め前に猫発見exclamation×2猫
逃げられたら困るんで
「猫ちゃあ〜んハートたち(複数ハート)逃げないでねぇ〜るんるん
とか、言いながら携帯携帯電話片手に
近づいたら・・・・・。
黒いゴミ袋でぇたらーっ(汗)
周りに人いっぱいいてさexclamation
ちょーーーーー!!恥ずかしかったもうやだ〜(悲しい顔)
隣のおばちゃんに目撃されてて
「誰に話しかけてたの(笑)」ってパンチ
気づいてんなら教えてよぅーーーちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
眼鏡眼鏡していけばよっかたバッド(下向き矢印)

ニックネーム みゅう at 10:55| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクのパンツ

携帯 002.jpg

ぶぶぶーーわーい(嬉しい顔) ガックンの

おパンツ姿ピンクバージョンるんるん

しかし、すごい寝相なのだがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



携帯 001.jpg

大股開きですぅ

ちょっと色っぽいわーい(嬉しい顔)揺れるハート



携帯 027.jpg

シャッターの音カメラ

きずいたがっくん目

目が覚めた時の顔猫あせあせ(飛び散る汗)

なにexclamation&question撮ってるんだよーーー猫むかっ(怒り)

ニックネーム みゅう at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする