2005年07月29日

実家の猫ちゃん

携帯 51458.jpg

携帯 51456.jpg

携帯 51457.jpg

晴れ――――――――――――――――――――――晴れ

実家の猫ちゃん達です

今はみんな8歳に成長してます

ラブに似ているのが「ラム」で子猫達のおかあちゃんです

5匹も生みました なんせはじめての出産で飼い主も

ドキドキもんでした 丸一日かけて5匹のあかちゃんを

生みました 4匹は白猫1匹が狸みたいな猫で

生後1カ月にもなると、家の中は運動会でしたね

飼い主も部屋もボロボロ状態です

写真には3匹しか写ってないんですけど

2匹はすぐにもらわれていったので、いません

時々2匹の飼い主さんから写真が贈られてきます

また今度お話しますが、この飼い主さんと2匹の猫の物語を

そうそう 昨日の地震結構揺れましたね

がっくんもぽんちゃんも相変わらず寝てました

だめだめですねぇ〜〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) 


晴れ――――――――――――――――――――――晴れ

ニックネーム みゅう at 10:56| Comment(17) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

星になったラブ

携帯 001.jpg
携帯 005.jpg
携帯 004.jpg
携帯 006.jpg

かわいい――――――――――――――――――――――かわいい
今日は、ラブちゃんを紹介したいと思います

昨日ある人のブログを読んで、ラブの生きていた時を
このブログに残したいと思ったから・・・
この子の名前は「ラブ」当時8歳の娘がつけました
当時働いていたとこのおばさんの物置で生まれた仔猫を
貰いました、実家を離れて娘と二人暮らしをはじめて
すぐのことでした、私が飼うはじめての猫でした
生後二ヶ月のラブはもう元気いっぱいで
女の子と思えないぐらい、やんちゃで
家の中壊されるんじゃないかと思うほど
すごっかたぁ〜もちろん脱走も夜中ず〜と探して
家に連れ帰るなんてこともありました
手のかかるほどかわいいって言いますけど
そんな、ある日のこと、急に嘔吐を繰り返しするように
病院に連れて行き、一晩入院をすることに
次の日先生に白血病と言われました
お母さんのお腹に居る時に感染していたと
言われ、生後一年以内に発病して助からないと
先生に少しでも長く生かせるには
お金もかかるし、見ているだけでも辛い毎日になると
言われ「安楽死」を薦められました
私は即答で嫌ですと答えました
それからは、毎日が地獄のような日々で
睡眠もとれないほどでした
ラブは日に日に痩せてゆき、歩くことも
食べることも、トイレでさえしなくなり
「安楽死」にした方がいいんじゃないかって
生かしているのは、私のエゴなんじゃないかと
悩んで毎日泣き暮らしていた時
先生から、電話をもらいました
ラブを少しでも楽にしてあげると・・
病院に行くと、知らない猫がいました
その子は先生の飼っている猫でした
また入院になるけどいいですかと先生が
私は何をするんですか?と聞きました
先生はこの猫の血をラブに輸血をすると言いました
命を助けることはできないけど
楽にしてあげられると思いますよと
その後も二回輸血をしていただき
ラブも亡くなるまで痩せてふらふらでしたが
少しですけど、ご飯も食べ、おしっこもしてくれて
いました 1994年10月7日pm10:05 永眠
私は冷たくなったラブと二晩一緒の布団で
抱いて寝ました
今でも最後に声を振り絞って「にゃー」て鳴いた声忘れません


かわいい―――――――――――――――――――――かわいい
ニックネーム みゅう at 11:45| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ムービー9




晴れ―――――――――――――――――――――――――晴れ
今日は久々のがっくんの動画です猫映画 

最近ほんとに動かなくって、ヨボヨボ爺さんのようでしたふらふら 

まぁ〜見ていただくと、わかりますが目 

起きてても やっぱりヨボヨボ爺さんですけど・・・

おぉぉぉ!!今だぁーダッシュ(走り出すさま)と思って撮ってみれば

案の定すぐ寝ちまいやがった猫眠い(睡眠) 

ちなみに今日はトランクスをはいてます


晴れ―――――――――――――――――――――――――――晴れ

つぶやきますです続きを読む
ニックネーム みゅう at 10:36| Comment(14) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

動画8

携帯.jpg

携帯 00954.jpg

携帯 004251.jpg

かわいい―――――――――――――――――――――かわいい




かわいい――――――――――――――――――――かわいい
次項有動作しない場合カーソルを右にちょっと移動させて下さい
台風〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜台風

今日明日は台風上陸と言うことでパソコン三昧かぁーーー!!

朝からはりきって、ぽんちゃんの公園を作り、ムービーを撮って

編集しているすきに、ぽんちゃんに、逃げられて朝から

家具を動かし大掃除をするはめになった

ぽんちゃんも見つかり、一番上の写真が見つかった

時のぽんちゃん、腹筋をしております

仰向けにすると、お腹がポンポコリンなので

なかなか起き上がれません

そんな、ぽんちゃんが、室内公園で

遊んでいるとこのムービーです


台風〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜台風
ニックネーム みゅう at 11:32| Comment(14) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

巣立った猫ちゃん達

晴れ――――――――――――――――――――――――――晴れ
携帯 2514588.jpg

かわいい―――――――――――――――――――――――――かわいい
この時期は、がっくんのネタだけでは無理なので

(毎日寝てる写真ばかりになるもんで)違う話題にいたします 

この猫ちゃんは私が働いていた会社の側で拾った猫ちゃんです

瞳がブルーで毛がふわふわの真っ白な綺麗な女の子です

名前をミュウと名ずけました そうです管理人のミュウと言う

名前はこの子からもらいました実家には5匹の猫がいたので

飼うことができないので知り合いのペットショップに

頼んで里親さんを探してもらい、今は幸せに暮らしております

かわいい―――――――――――――――――――――――――かわいい
携帯 2514590.jpg

るんるん―――――――――――――――――――――――――るんるん
この子はがっくんを拾った一週間後に私の弟が学校で拾ってきました 

人なつっこい子でとても頭のよい子でした 

がっくんよりちょっと大きいかったこの猫ちゃんは

がっくんの世話を良くしてくれました 

私の友達の娘となり今も幸せに暮らしております

るんるん――――――――――――――――――――――――――るんるん
携帯 2514589.jpg

リボン―――――――――――――――――――――――――リボン
そして、最後の一枚はがっくんの小さい頃の写真です 

今と全然違いますが正真正銘がっくんでございます 

見て下さい こんなに立派なシッポがあったんですよ 

ほんと狐のような自慢なシッポだったんですぅ〜 

本当は上記の猫ちゃんと同様 里親を探す予定だったんですが 

がっくんは臆病で私以外の人間はダメでご飯も

私からじゃないと食べることもしなかった為

里親出すのは無理ということになりました 

今じゃ誰からでも、物貰うし、知らない人の前でも

ゴロンとなりお腹触ってみりゅぅぅぅ〜

とかしちゃたりしてますけど 

「このアホがっくんめ」てな感じです

リボン―――――――――――――――――――――――――リボン
ニックネーム みゅう at 10:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

動画7




かわいいかわいいぽんちゃんのアップですかわいいかわいい
次項有動作しない場合カーソルをちょいと右に移動させて下さい
黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート
おはようございますm(__)m

て言うか寝てませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)お昼ねし過ぎで・・アハハハ

昨日の地震には驚きまくりでした 地震は恐いですぅぅぅふらふら

うちには地震に敏感な筈の生き物が約二匹居る筈なのに

反応なしがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)猫のがっくんは、ともかく

ハムスターのぽんちゃんは、ネズミではないの??

良く昔から「天変地異」に敏感に反応するって

聞いていたのに・・・

ぽんちゃんは寝ていたさぁ〜眠い(睡眠)

起こしてみれば、おもっいきり寝ぼけ顔

ありえないけど、なんか起こった時は

私がぽんちゃんを旦那ががっくんを

連れて逃げることに決まりましたひらめき

こんなのん気な2匹と天然ボケのミュウと

いつも冷静な年下夫の4人家族でありますが

これからも、よろぴくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート―――――黒ハート
ニックネーム みゅう at 05:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

mada , まだ気に入らない

携帯 002.jpg
まだ気に入らないがっくんなめまくってますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

たぶん、このあとが大変です

毛をかなり飲み込んでいるに違いない・・・



携帯 003.jpg
がっくんの寝顔のアップ猫眠い(睡眠)

携帯 010.jpg
夏って寝てばっかりでつまんな〜〜〜いです、まったくexclamation×2


ニックネーム みゅう at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

おいちぃ〜いよ♪

携帯 05421.jpg

携帯 006.jpg

携帯.jpg
かわいい――――――――――――――――――――――――――かわいい
ぽんちゃんより大きいドーナツに

むさぼりついております

ちなみに、私も大好きなミスドの

「エンゼルクリーム」でございます 

食ったあとはいつものように

ひっくり返って爆睡です

かわいい――――――――――――――――――――――――――かわいい
次項有ハムちゃんに与えてはいけないものです
   たまーにほんとたまーに食わせてます
   皆様はマネをなさらずにm(__)m


晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ
昨日からお子様達は夏休みに入りました
 
お母様達にとっては、多忙な日々になられますでしょう

朝食作って次項有あとかたずけ次項有昼食作って次項有あとかたずけ次項有夕食作って次項有あとかたずけ

一日中台所にいるようでしょう、そんな皆様には申し訳ないのですが

私にとっては天国のような日々になるのです、なぜなら私の自宅の横は中学校なんです

子供が嫌いな訳じゃないんですけど朝の9時頃から

「和太鼓」「ブラスバンド」校庭でテニスをしている時の

お決まりの賭け声(がんばってぇ〜)の連呼が「お経」の

ようにしか聞こえない くぅぅぅぅぅ!!!

そんな訳で、約1カ月間は静かな日々が・・・

ガァーーーーン!!部活してるよん
 
午前だけだからまぁいいか でもいい子達なんです
 
近所の公園の掃除手伝ってくれるし、重い荷物は持ってくれるし

みんな挨拶してくれるし、可愛い子ばっかです

私のわがままでした すいませんm(__)m


晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ―――――晴れ
ニックネーム みゅう at 10:48| Comment(17) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

動画6




かわいい今日は朝一で、友達のペットサロンで、美容院夏らしくカットしてもらいました

ちょっと、薄暗いんですけど目ちょっと解りにくいかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 

るんるんアビシニアンみたいにしてしてと、お願い(^人^)たらーっ(汗)した私ですが

がっくんは「うんぎゃおんーうんぎゃおんー」て猫あせあせ(飛び散る汗)

すげぇーー嫌がってた がっくん涼しいでしょうがぁああ

体中なめまくっております猫むかっ(怒り)


次項有動作しない場合は「STREAMING」のカーソルを右に移動させてねるんるん




ニックネーム みゅう at 13:08| Comment(14) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

涼しいでしゅっ(^・x?^)

携帯 005.jpg

携帯 005958624.jpg

携帯 145.jpg

暑いですねぇ〜晴れ

梅雨も小雨明けたみたいですし、これからが

夏本番ですねぇ〜リゾートがっくんの夏には欠かせない物は

凍らせた「ペットボトル」雪

タオルに巻いて、その辺に置いておくと

何処からともなく、がっくんの姿が・・・猫あせあせ(飛び散る汗)

抱え込んで寝ております猫眠い(睡眠)

おぉぉぉーーー気持ちよさそうに寝てるわわーい(嬉しい顔)

しばらくたってみてみると目exclamation&question

がっくんの耳が耳めくれてるぅ〜たらーっ(汗)

ケンカの傷あともアップになっておりますががく〜(落胆した顔)

おきになさらずに次項有折れた耳を耳

ご鑑賞下さいませませるんるん

猫――――――――――――――――――――――――――――猫
さて、話は変わりますが、最近動物虐待の話をよく耳にします
昨日もニュースで虐待された子犬が瀕死の状態で保護されたそうです。
本当はこんな酷い話は聞きたくありません
私達と同じ人間がしているわけですから、
だからと言って何が出来るかと言えば何も出来ないんです
悔しいけど・・・
ほんとこんなことしないで欲しいと願うばかりです
犬――――――――――――――――――――――――――――犬

ニックネーム みゅう at 12:12| Comment(16) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

動画5




かわいいぽんちゃんの怪しい行動をご覧あれかわいい

次項有作動してくれない場合は「STREAMING]のカーソルをちょっと右に移動してみてねるんるん
ニックネーム みゅう at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

・・・・・。

携帯 023.jpg

がっくんです!はっきり言って死んでます

暑いんですねぇ〜フッフフ( ̄^ ̄=;)

すげっえーーーexclamation×2顔だぁーexclamation×2

がっく〜〜〜ん!猫あせあせ(飛び散る汗)カンバーーック!!


携帯 049.jpg

紙パンツ姿のがっくん

しかも、バックショットカメラ

ご堪能くださいませませるんるん


携帯 089.jpg

今までの写真カメラがあまりに酷かったので

先ほど、がっくんから、苦情がきましたので猫むかっ(怒り)

名誉挽回したいそうです

がっくん自慢の一枚だそうです猫るんるん

ニックネーム みゅう at 12:14| Comment(7) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

お初でミュウです

携帯 075.jpg

この猫ちゃんは、行きつけのラーメン屋さんの猫です猫

ここのお店は猫ちゃんが自由に出入りしていて

お店のお客さんの膝に寝てたりします猫眠い(睡眠)

猫好きじゃないと無理なお店かも

とても、人なつっこい猫ちゃんです

この時は、ちょっと不機嫌だったみたいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




携帯 083.jpg

かわいいお初です、「ミュウ」でございますかわいい

眼だけの出演です目がっくんに邪険にされてるところです

結構、寝相が悪いがっくんで傍に寄って来るのは

いつも、がっくんなのに、猫パーンチパンチ猫キッークどんっ(衝撃)

おみまいされてますぅ〜 ひどいやぁーーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)


携帯 016.jpg

アハハハ( ̄∇ ̄;)うけるぅぅぅ!

なんちゅう顔してんだ、今にもヨダレ出てきそうじゃん

しかし、見れば見るほどぶっさいくやのぅ〜猫たらーっ(汗)

ニックネーム みゅう at 11:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

いろんな生物

携帯 032.jpg

今朝卵を割ったら、黄身が二つの双子ちゃんでしたぁ〜

目玉焼き目にして旦那に「はいっ」って出したら

「おぉぉーーっ、今日は卵2個使ったのかぁ」るんるんと感激していた

ククク(^ー゚)騙されてる、騙されてるわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

普段はコレストロールがぁ・・・とか言って

卵は一個しか使わない


携帯 036.jpg

携帯 010.jpg

かまきり君です、私カマキリ大好きなんです、かわいいもんですかわいい

家の玄関の前に居ました たぶん、あの後

がっくんが「じぃーーと」見てたんで目

おもちゃになったかもしれませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

季節はずれのトンボ君です 家の中に入ってきました家

壁に頭だけ、くっつけてるんです 微妙ですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもちゃんと外に飛んでいきましから〜

達者でなぁ〜〜( ̄∧ ̄:)/~~~と見送った次の日

玄関の前にとんぼの〇〇〇が・・・がく〜(落胆した顔)

しかも、近くにカマキリ君が「お前が、食ったんかいっ」exclamation×2

と言うことは、がっくんは何もしなかったのね猫

やっぱ、小動物には優しいのねんハートたち(複数ハート)


携帯 014.jpg

フフフわーい(嬉しい顔)揺れるハートぽんちゃんの寝姿でちゅぅ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

なんとも、だらしなぁって感じですが

ちょっとだけ「ムーミン」てぇー読んでみたくなりませんか?

るんるんねぇムーミン こっち向いて はずかしがらないで 
もじもじしないいで ふふふんふぅんるんるん(歌詞忘れた)

皆さんも口ずさんでみてくださいねるんるん

今 「ねぇムーミンるんるん」てっ唄ている
 あなたそうそこの あなたです最高です手(チョキ)

ニックネーム みゅう at 11:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

動画4



かわいいひさびさの動くがっくんですかわいい
途中で止まった場合「STREAMING]のカーソルを右に少し移動させて下さい


ニックネーム みゅう at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとつぶやきます2 

皆さん、おはようございます つぶやき第二弾です、笑ってやって下さい
火曜日に旦那と近所のスーパーへお買い物に行きました
まぁいつものように旦那にカゴを持たせて私はお魚コーナーへ
そこで隣に居る旦那に「どれにする」とかあーじゃないこーじゃないと
言っておりました、がっ!返事がない「ちょっと聞いてんの」
と顔を上げたら旦那じゃない!だれ、こいつ!
(向うもそう思ったに違いない)
あちゃー見ず知らずの男の人に私はずっと話しかけてた訳だふらふらあせあせ(飛び散る汗)
「すいません、人違いでした」と頭を下げていると
前から大笑いをしながら旦那が「お前、傑作、傑作」と言い放ちやがったちっ(怒った顔)むかっ(怒り) 
フフフ( ̄◇ ̄;)私は大人ですから、こんなとこで
切れたりしないわんと言い聞かせてました
んでも、心の中では(このやろうー!覚えてろよ)と、思ってました
そして次の日の朝、毎日お弁当を持たせてる私フフフ(⌒m⌒;)
仕返しは、これしかない!お弁当箱にご飯を詰め
いつもの様におかずを入れ、そして最後の仕上げは
ジャーーンexclamation×2ゆでたまごぉぉぉexclamation×2殻の付いたままのゆで卵
丸ごと一個ご飯の真ん中に「い・れ・る」
そして蓋をするぅー旦那がお昼に蓋を開けると
お弁当の中身は白いパズルに大変身
オーホホホッ( ̄∀ ̄)ざまあみろーーexclamation×2
その日の夜ケーキをおみや帰宅した旦那が
「お前、せめてゆで卵の殻は剥いてくれ」とだけつぶやいた

PS:この、ゆで卵弁当の考案者は私の母です、中学の時、前の日に母とケンカしたら次の日のお弁当がコレでした、蓋を取った瞬間殻がつぶれてパズル状態蓋からもパラパラ殻が落ちてきてビックリ、それ以来お弁当の前の日はケンカはしないようにしましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みゅう at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

2足立ち

携帯 35256.jpg

携帯 35257.jpg

携帯 35255.jpg

がっくんのカモシカのような足でございます、ぶぶぶ(= ̄m ̄;)

パパさん・・がっくんが・・・盗み食いしてまっせいーーexclamation×2

テレビTVに集中ですかぁ〜たらーっ(汗)

雨の中、お外の見回りに行っていたがっくん猫雨

お風呂に入れた後、ふてくされて猫むかっ(怒り)

まん丸になって、ふて寝中でございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は寒かったので、ドライヤーがいつもより長かったもんで

怒って猫むかっ(怒り)いる訳です なんたって

掃除機の次に嫌いなドライヤー天敵みたいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みゅう at 10:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

がっくんの行きつけ

携帯 058.jpg

どうよ、いい男でしょうわーい(嬉しい顔)黒ハート

あんましカッコイイがっくんの猫

写真カメラがない中の一枚でございます

ほれぼれするわぁ〜チュッキスマーク揺れるハート


携帯 35253.jpg

がっくん行きつけの公園で〜す

このつるに生っているのは、えんどう豆?いんげん?

よくわかりませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

なんか実がなってます



携帯 35252.jpg

たぶん、これでいいと思うんだけど

トルコ桔梗かなぁ〜だと思います

きれいなブルーで好きなお花ですかわいい

ちなみに一番好きなんは白百合ですわーい(嬉しい顔)

雛鳥が居る公園です

ここいらは、がっくんの縄張りでございます

この近所に、子猫を発見しました

2匹いるんですが、一匹ががっくんにそっくりぃ〜

もしや・・・アハハハわーい(嬉しい顔)去勢してたんだっけふらふらたらーっ(汗)

がっくんの子猫がほしかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

子猫の写真撮るのに公園にいりびたっていますカメラ

不審者に見えてるに違いないわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





ニックネーム みゅう at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

野鳥を保護しました

携帯 001.jpg

携帯 0025482.jpg

今日の朝、洗濯物干していたら前の道路に

小鳥がピョンピョン歩いていました

そこに自転車に乗ったおばちゃんがきて

「ちょっとぉ、あんた避けなさいよ、轢いちゃうわよ」

なんと、小鳥に言ってたんです

小鳥は逃げもせず、ひょこひょこ歩いてるんです

どうも飛ぶことが出来ないらしくて上の電線には

小鳥の親らしき鳥が鳴いていて、こりゃまずいexclamation×2

車(セダン)にも轢かれちゃうし、猫猫にも襲われるし

そこでひらめきぽんちゃんの前に使ってたカゴに保護わーい(嬉しい顔)

家に持ち帰ったのはいいが、鳥だけは、未だ飼ったことがないふらふらたらーっ(汗)

しかも、「何鳥なんだ」ってかんじで旦那と考えた結果

巣に戻そうってことになり、公園に小鳥を連れて行きました

公園の管理人さんがいて、事情を話すと

この小鳥はまだ、雛で巣から落ちたんだろうって

随分「でけぇー雛だな」なんて思ったりしてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その後、ちゃんと巣を見つけ出し戻してあげることが出来ました

そんなこんなで、ほっとして帰ってみれば

なんと2時間もたってた、やばいexclamation×2洗濯物干している

途中だった、シワシワに固まってたんで

仕方なくまた洗って干したもうやだ〜(悲しい顔)

小鳥ちゃん(雛)の命に比べれば・・・まあいっかわーい(嬉しい顔)

PS所で何の鳥だか解る人いますか?ぜひ、教えて下さい

ニックネーム みゅう at 17:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

動画3




ぽんちゃんの動画です見てみてください

左のボタンを「ぽちっと」押して下さいね

ほんと、かわいいっすよ黒ハート

ニックネーム みゅう at 13:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする