2005年06月30日

ぽんちゃんの一日

携帯 066.jpg

ぽん:ちょっとそこの人目ここからだしてよー

DVC10023.JPG

ぽん:だしてむかっ(怒り) だしてぇ〜exclamation×2

ミュウ:大暴れだよふらふらたらーっ(汗)

DVC10020.JPG

ミュウ:出してやるか
ぽん:わーーいかわいいすべり台すべり台遊園地
ミュウ:そして すぐ飽きるたらーっ(汗)

DVC10015.JPG

小松菜を食べて満足げレストラン



携帯 003.jpg

食事が終わった後はるんるん

カリカリあせあせ(飛び散る汗) カリカリあせあせ(飛び散る汗)歯を削るぽんちゃん

誰かと似たような一日だなぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

歯は削らんが・・・

ニックネーム みゅう at 11:26| Comment(2) | TrackBack(1) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

仲良しこよし♪

携帯 00284.jpg

がっくんが寝ているのをいいことに猫眠い(睡眠)

走り回るぽんちゃんダッシュ(走り出すさま) 

その内喰われちゃうぞ〜
                byママ



携帯 003251.jpg

危険を感じとったのかひらめき

がっくんの毛を掻き分け逃げ出した

逃げ足は速いぽんちゃんダッシュ(走り出すさま)

逃げなきゃ食べられちゃうよぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
                     byポン太




携帯 001548.jpg

そこで、がっくん一言

僕ベジタリアンだから・・・
               byがっくん

野菜ジュースを飲んでいました猫揺れるハート
ニックネーム みゅう at 16:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

育ての親達

携帯 003142.jpg

この猫たちはがっくんの叔父さんたちっす猫猫猫

叔父さんと言っても血は繋がってませんけど

今も実家に健在です家

(奥からチロ フーちゃん ブースカ)



携帯 002222.jpg

いちばん奥のにゃんこが、叔父さん達の母です

真ん中のデカイのが叔父さん達の父です

手前にいるのが養子のがっくんです

がっくんは仕事の帰りに拾った猫ちゃんで

もう死にそうなぐらい小さくてガリガリだったもうやだ〜(悲しい顔)

生まれてすぐ捨てられたんだと思うもうやだ〜(悲しい顔)

そのがっくんにおっぱいをあげて

大きく育てたのが母のラムちゃんですわーい(嬉しい顔)

めでたし めでたし

(ラム テツ ガックン)



ニックネーム みゅう at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ちょっと昨日のこと

携帯 011.jpg

昨日は軽井沢に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的はビックパフェーexclamation×2

見てのとおり目のどでかさです

しっかり完食しましたぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




携帯 092.jpg

そして私がそんなビックなパフェーを

食べてる頃ガックンは・・・猫

こ〜〜〜んな顔してたかはわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さだかじゃないけど



携帯 009.jpg

130種類のパフェーのメニューです

おかげでお腹の調子が悪いけどもうやだ〜(悲しい顔)

美味しかったから まぁいいか!!

ニックネーム みゅう at 12:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめての夏・・・

携帯 001514.jpg

ぽんちゃんにとっては夏初体験かわいい

ペットボトル凍らせて入れてあげたら

なめまくってるぅぅ〜暑かったんだね晴れ



携帯 002215.jpg

なめまくったあとは

ペットボトルにぴたーーー

ひっついて 気持ちよさそう〜〜るんるんるんるんるんるん



携帯 001111.jpg

で、そのあとは・・・て言うと・・

えっっっ〜〜〜!!

ひっくり返って寝てるよたらーっ(汗)

やっぱ暑いんだぁねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)

しかし お饅頭みたいだ目たらーっ(汗)

ニックネーム みゅう at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ガックンの成長記

携帯 301.jpg

ウッヒョーーーー!!exclamation×2

超かわいい たぶん3ヶ月ぐらいのガックン黒ハート

はぁ〜〜このころママにべったりだったねぇ



携帯 302.jpg

うーーんあせあせ(飛び散る汗)これは1才ぐらいかな

あはははわーい(嬉しい顔)さだかじゃない・・・

こんなにふさふさだったのねぇ

きつねのようなシッポだったのよねぇ

しかし私が言うのもなんだけども「いい男」わーい(嬉しい顔)揺れるハート



DVC10002.JPG

そうして これが今現在目

違いすぎるぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

どんだけ修羅場くぐってきたら、こうなるんだたらーっ(汗)

しかし たくましくなったもんだ

恐がりのガックンだったのにねぇかわいいかわいい


ニックネーム みゅう at 11:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

それ すきだねぇ〜♪

DVC10009.JPG

いきなり耳元で耳

にゃぁ〜ご!にゃぁ〜ご!猫


私の所に来たと思えば毛布かよ


携帯 005.jpg

そしてぐるぅぅぅぎゅるぅぅぅと鼻息あらく毛布を引きづり猫あせあせ(飛び散る汗)


携帯 003.jpg

結局それかーーーい!!前足でもみもみ 後ろ足でもみもみ

ソファーがぐちゃぐちゃがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

それ いったい 誰が片付けるんじゃあーーーいちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


猫眠い(睡眠)寝てごまかすなぁーーexclamation×2



ニックネーム みゅう at 12:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

おねだりかい!!

DVC10007.JPGDVC10008.JPG

ガックンがこの世の中でいちばん好きなもの

それはかにかまぁぁぁーーー!!黒ハート黒ハート

なにが起ころうとも、かにかまさえあればいいのです

猫なんでそうそう期待してるわけじゃないけど

普段近寄りもしない私の友人が「かにかま」を持った途端

猫なで声出しながらスリスリして寄っていくのはどうなん?あせあせ(飛び散る汗)

しかも、頂いちゃってるじゃないのぉーーー!!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

お母さんはそんな息子に育てた覚えはないぞ!!
もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム みゅう at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

僕だ〜〜れだ?

携帯 054.jpg携帯 004.jpg

ふっふふふ・・・ガックンです

フードが頭にかぶちゃったもんだから

パニクってますがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

はずせ!写真なんか撮ってないで早くとってくれ〜〜〜
猫あせあせ(飛び散る汗)

永遠にバック バックオーライなんですよね

すぐ助けましたよ ほんとに・・・

もう一枚はガックンのうつぶせ寝、よくこの格好で

寝ております



ニックネーム みゅう at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ぽん太怒る

DVC10004.JPGDVC10015.JPG

ふふふ・・ぽんちゃんのお腹どえーーーす!!

ポンポコリンでぇーーーす キャワィィィィィーーー!!

でも このあと かまれましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)トホホホ…

ニックネーム みゅう at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きてんじゃないの!?

DVC10016.JPGDVC10007.JPG

ガックンの寝相は本当に悪いたらーっ(汗)

この時はラジオ体操のような動き

口もポカーンと開いてるし

警戒心のかけらもないふらふら

まぁいいか ガックンが幸せならるんるん

ニックネーム みゅう at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

大あくびぃぃぃぃぃぃ!!

携帯 003.jpg携帯 001.jpg

思いっきり、アクビのガックンなのです

この日はテーブルの上で ず〜と寝ておりました猫眠い(睡眠)

テーブルの上は冷たくて気持ちいいらしい

気持ちいいとこ見つけるの上手だねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みゅう at 09:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ダイエットに成功

携帯 005.jpg携帯 003.jpg

やったぁーーーexclamation×2わーい(嬉しい顔)
ぽんちゃん ダイエットに成功したよ手(チョキ)
うふふふ でもひまわりの種はまだだめだよ
もう 暫らくニンジンで我慢してねぇ〜ふらふらたらーっ(汗)

ぽんちゃんのお家 二階建てでございます家
ニックネーム みゅう at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

雨の脱走

携帯 071.jpg携帯 020.jpg

すいませんたらーっ(汗)ビックリしないで下さい
ちゃんと生きてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
しかも風呂上りです。いい気分(温泉)今日雨の中脱走したので
とっ捕まえてガックンの大嫌いな風呂に無理やり入れ、この状態です
風呂に入れると大暴れして疲れるのか、必ずこんなカメラ状態です
たぶん、すねてる すねてる猫むかっ(怒り)


ニックネーム みゅう at 15:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

雨の日は寝るのに限る

携帯 021.jpg

雨の日は寝るのが仕事らしい雨眠い(睡眠)
こういう日は要注意なのだ爆弾

外にでられなとストレスが溜まるらしく
一日中つきまとわれるふらふら

台所にいくと何か食い物くれくれ攻撃が
テレビ見てればあそんでくれくれ攻撃が

そういう時はこうなる


ムキィィーーーー!!むかっ(怒り)となる私であった。たらーっ(汗)
ニックネーム みゅう at 12:26| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ガックンの親孝行

携帯 011.jpg

ガックンの毎日のお勤めです猫

う〜〜ん気持ちいいです〜るんるん
ガックンに毎日マッサージしてもらってますわーい(嬉しい顔) 
ガックンの手足がちょうどツボにあたって最高なんです揺れるハート 
ただ毛布がボロボロですが まぁ仕方ない
これからも、よろしくたのんますです



                 
ニックネーム みゅう at 12:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

そして はずれない・・・

携帯 034.jpg携帯 035.jpg

どうして はずそうとしてるのに 爪を出すかなぁ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みゅう at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なが〜〜〜いよ ガックン

携帯 032.jpg

外にでたいのか、ずっと外をみてるのかと思いきや

なっなんとexclamation×2

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)網戸に爪が引っかかって取れないだけだった

お腹の調子もよくなって、もうパンツは要らないんだけど

可愛いからはかせてるわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みゅう at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園のうさぎくん

携帯 008.jpg

動物好きの私にとっては天国のような所があります。それは自然公園です
 
そこに行くと色んな動物に会えるからなのですぅ〜るんるん

んでもってこの間お友達になったのが

うさぎのロン君なんです。ハンサムでしょう黒ハート

でも遠いからたまにしかいけましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム みゅう at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どぉ〜なん?これ

携帯 020.jpg

ポンちゃんのアップですぅ〜

かわいいのなんのって揺れるハート揺れるハート 

友達には、ただのネズミだって言われたけどパンチちっ(怒った顔)

好きな人じゃなきゃ、この気持ちはわかるまいむかっ(怒り)
ニックネーム みゅう at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする